その他
2015年インビジョン テーマ
2015年度テーマ
「JOBTRIP」
「本を読む」「旅をする」「人に会う」「地元を大切にする」「イベントに参加する」
クリエイティブなマインド、イノベーションを起すために
私たちが必要だと考えている要素。
新しいコト、モノ、ヒトに貪欲に出会い
イノベーションのタネを増やしていく
広告代理事業からメディア創造企業へと
東京オリンピックまでにシフトする
未開の地に足を踏み出す探究心
旅行のようなワクワク感でシゴトを楽しむ遊び心
2つのマインドを持ったヒトと旅がしたい
だから今年のテーマは『JOB TRIP』
2014年度テーマ
「ラテン系大和魂」
グローバル化、バーチャル化の中で、今後クリエイティブに働いていくためには、「大和魂」に込められた「和の心、謙虚さ、主体性」。「ラテン系」に込められた「大胆さ、ノリ」が必要なんだと思います。
よく読まれている記事
Contactコンタクト
ざっくばらんにご相談(無料)ください。